自分がわかっていないことがわかるということが一番賢いんです

私はあるカツ丼専門店のカレーカツ丼にハマっています。その誰でも大好きなカレーとカツ丼を組み合わせたというところが、早くもとても素晴らしいと思う事ができます。
またそのカレーと組み合わすことによって、カツ丼の味もかえることになると思うので、そのことについても、かなり研究された味であると思うのです。
中でも、カレーの味が、辛くないので、カツ丼としても楽しむ事ができるし、カツ丼の味に変化が欲しいと思ったら、カレーを合わせることによって、楽しむ事が出来るのです。
そのことから、ひとつの食事をしていても、2つの美味しいものを食べているという気持ちになる事ができます。
そのため、とてもお得感を感じる事が出来るのです。
メニューを選択する時、どちらも食べたいと思ったら、このようにベストの組み合わせを選ぶ事ができたら、どんなに幸せだろうかと思うのです。
ほかのメニューのついても、ベストマッチのものを色々と組み合わせて欲しいと願っています。
キレイモ 仙台 予約

続きを読む≫ 2014/11/30 20:41:30

我が家の三男は、実写版クレヨンしんちゃんなんです。下ネタ大好き、おしり出すのも大好き、落ち着きもなく、声もムダに大きく、どこにいても迷子にはなりません。
でも本当はとっても優しく強い子なんです。空手を習っているお陰かも知れませんが、ケンカが嫌いで、兄2人にかまわれても、いつも笑って癒してくれます。髪の毛の一部だけ固まって白髪になってしまったのも、隠すどころか、「これはオレのトレードマーク!」と言って笑っています。
たまにしゅんとなる事もありますが、笑顔のない日はありません。
いたずらも大好きで、トイレットペーパーをグルウル巻きにして使えなくしたり、
テーブルを蹴って、テーブルの脚を折ったり、タオル掛けにぶらさがって折ったり‥さすが三男坊です。
学校でも有名で、全校朝会で校長先生のお話に返事をするらしく、二男は恥ずかしがっています。
怒ろうと思えば毎日怒れますが、そんな素直で面白い三男が可愛い母なのです。産まれてくれてありがとう!です!
キレイモ 名古屋

続きを読む≫ 2014/11/15 01:33:15

私は毎日行っている日課として、草引きがあります。その草引きについては、夏の間に実施することが苦痛でたまりませんでした。その苦痛というのは、夏の草の生え方とあります。
夏の場合は、一日草引きを行わないと、大変な状態になるのでした。一日引かないだけなのに、ジャングルのように庭がなってしまうのです。その光景を見ていると、早く楽になりたいとおもったことでした。
そして秋になった時、とても楽になったとおもうことができています。それは体調が悪い時に、草引きを行わなくても、それほど庭が大変なことにならなくなっているからです。
庭が変な感じになっていると、とても気になっていたので、そのように気が抜ける時期になると、本当に楽になったとおもうことができます。
しかし、枯葉が多くなったということは感じています。
そのことから、一年中庭のことについて、悩んでいる私なのでした。
そう思うと、その悩みがなくなってしまうことも、少し寂しい気がしています。
キレイモ秋葉原

続きを読む≫ 2014/10/26 21:27:26

私は辛いものが大好きです。
実家にいた頃は家族が辛いものが嫌いであまり食べれませんでした。
今は一人暮らしをしているので好きなときに食べることができます。
特に好きなのがチゲ鍋で一人でぺろりと食べてしまいます。
一人でも鍋ができるように小さめのものを買っているのですが、普通の大きさの鍋を使うことのほうが多いです。
具材は自分の好きなものを入れます。
鶏肉とマロニーはかかせません。
あとは旬のお野菜をたっぷり入れて煮詰めます。
〆にラーメンを入れたりうどんを入れたりご飯を入れたりして汁まで全部食べます。
辛いものは食欲をそそるので何杯でも食べれます。
たまに友達を家に呼んで鍋パーティーをします。
やはり大勢で食べるほうがおいしいし楽しいです。
いつも一人鍋なのでたまに大勢で食べるとより食欲が出てしまいます。
友達も辛いものが好きなので呼ぶと喜んできてくれます。
最近、チゲ鍋以外でおいしい辛いものを探しています。
キムチや韓国料理も自分で作ったりしています。

多分年を重ねていくと辛いものがしんどくなると思うので、今のうちにたくさん食べておきたいです。
ウィッグ激安通販|安いのに高品質!自然なウィッグ

続きを読む≫ 2014/10/19 22:37:19

春になったので、どこのショップへ行ってもお店の雰囲気も販売されている洋服も鮮やかで明るくなりました。
お店でマネキンさんが着ている洋服はすごく目にとまるモノです。お店で売れている商品のようですね。
そこで、春物の洋服を買おうとお店の中をぐるぐる見て回っていました。
やはり、店員さんもマネキンさんが着ていた同じワンピースの色違いを着ていました。
すごく可愛いワンピースのデザインなのです。薄手のスウェットの生地で作られているワンピースでした。スウェット生地とはいえワンピースですので、カジュアルにも品良く着ることもできるものだと思いました。
私はすごく気になる商品だったのですが、丈が短いため私にはちょっと厳しいものがあります。
私は黒のワンピースを買いましたが膝丈のモノを選びました。
本当、ワンピース1枚あれば羽織ものを変えたり重ね着したりといろいろな着こなしができるので便利な洋服です。
この春に洋服を買うならワンピースが良いですね。
キレイモ 札幌店

続きを読む≫ 2014/08/17 16:29:17

相撲の大砂嵐が、連日の金星を挙げてきましたね。
金星とは、横綱に勝った時のことを言いますが、この日大砂嵐はまたしても日馬富士を引き落としで、逆転勝利を収めました。
この金星は大きいですし、大きな自信にもなると思いますね。
大砂嵐はエジプト出身で、なんと今場所の先月29日から、ラマダンと呼ばれる断食が行われているのです。
断食中は、なんと水も食事も出来ない状態で、さらに体調を崩して熱も38度5分もあったというのだから、ものすごい精神力の持ち主だと思いますね。
この日の土俵には、試合前に点滴を打っての登場だと聞いて、宗教は大変だなと思いましたね。
身体の大きさと言い、その精神力の高さといい、この先が楽しみな力士が現れたなというのが、率直な印象ですね。
相撲界には、やらせの疑惑があって、勝敗の勝ちを売り物にしていた力士がたくさん出てきました。
大砂嵐や遠藤にしても、この相撲界の落体を早く解決出来る逸材になっていって欲しいと思いますね。
これからが楽しみな相撲界ですね。
でも結構体の毛が気になりますよね。
脱毛してみればよいのにw
ミュゼ銀座はこちら

続きを読む≫ 2014/07/27 23:28:27

今日は久しぶりに友人と夜、外食をします。
家族以外とは食事に行く機会があまりないので楽しみです。
友人たちと待ち合わせをしている場所は、市の中心地なので色々なお店があります。
私は待ち合わせ時間より早く行って、たまっていた用事を済ませようと思います。
用事といってもほとんどが買い物ですが、今買わなければいけないものがたくさんあります。
まず、友人への出産祝いです。
自宅近くのスーパーでは贈答用のベビー用品は置いてありません。
それから、来週息子と二人で帰省するのでそのときに持っていく鞄です。
ミュゼ博多はこちら
今、探してもちょうどいいものが見つからないので、大きな街で探してみようと思います。
そして最後に、壊れたネックレスの修理です。
二年前に買ったお気に入りのネックレスのチェーン部分が、数ヶ月前に切れてしまいました。
ずっと気になっていて、購入した店でしか直せないようなので今日修理に出したいのです。
以上のように、今日は済ませたい用事がいくつかあるので、優先順位をつけて計画的に行動したいです。

続きを読む≫ 2014/07/27 23:28:27

今日はパワースポットで有名な高千穂までドライブしてきました。
高千穂峡の渓谷に入ったとたんに、すごく涼しいマイナスイオンが流れてきてとても心地よくお散歩する事が出来ました。
渓谷の川も泉の水も青く澄んでとても美しかったです。
緑溢れる美しい木々の木漏れ陽と渓谷の涼しいマイナスイオンをたっぷり吸いこみながらしっかりエネルギーチャージをすることが出来ました。
高千穂峡を散策して、そこからさらに車を走らせて天岩戸まで出掛けました。
天岩戸神社に入った瞬間もまたとても美しい気が流れてきて、厳かな気持ちになる事が出来ました。
それから天岩戸を目指して散策して行ったのですが、橋を渡る時も川からとても美しい気がさーっと流れてきて何だか全身が浄化されていくような不思議な体験をする事が出来ました。
天岩戸の周りには多くの参拝者達の念のこもった石がたくさん積み上げられていました。
天岩戸の鳥居をくぐると、その洞窟の中には不思議な気が籠っていました。
私はその天岩戸の鳥居を何度も出たり入ったりしながら、その流れているエネルギーの違いを確認してみました。
やはり神様が宿るスポットって言葉に言い表せない不思議なエネルギーが流れているなと思いました。
ミュゼ那覇はこちら

続きを読む≫ 2014/07/27 23:28:27

肉じゃがっておいしいですよね。
あんなに素朴な料理なのに何年たっても飽きずにみんなから愛されて日本を代表する料理だと思っています。
よく男性受けに良い料理だと言われてきましたが、実際どうなんですかねえ。
おいしい料理であればなんでも喜んでもらえそうですよね。
肉じゃがにはメイクイーンを使います。
ジャガイモっていろいろ種類がありますが、私はこれが一番好きです。
ちなみにポテトサラダでもメイクイーンが一番好きです。
ポテトサラダには馬鈴薯がいいと聞きますが、最近スーパーではあまり見かけなくなりましたねえ。
男爵イモでポテトサラダを作ったらあまり私好みの味ではなかったんですよね。
話は戻り、肉じゃがは玉ねぎを煮込みすぎるてトロトロになるのが嫌いで、かといってシャキシャキもイヤなので、人参ジャガイモよりも数分後に入れます。
するとちょうどよいです。
ミュゼ柏はこちら
実は子供の頃ってこの肉じゃがというものが大ッキライだったんですよね笑
大人になると味覚って変わりますね。

続きを読む≫ 2014/07/27 23:28:27

学校、夏休みに入ったみたいですね
実はうちの近所では町内放送でラジオ体操が流されていたんです
住み始めた時は驚きました
今時町内放送?
すごい田舎に引っ越してしまった!
まあ、便利なこともあるんですけどね
近くのマンション屋上にあるスピーカーから
朝 7時になると・・・
ピンポンパンポ〜ン♪
おはようございます、子ども会です
今日も元気にラジオ体操を始めましょう!
っていうかわいい子どもの声でアナウンスがあり
そのあと大音量で音楽が始まります
しかも8月31日まで毎日ありました!
私が子どもの頃は住んでいた地域ではお盆までで終わりでしたよ?
ラジオ体操のガンガンしたピアノ曲のおかげで

ピアノの音が嫌いになってしまいました
少子化のせいかそのラジオ体操の町内放送も今年からなくなったみたいです
わーい! 静かな朝を迎えられる〜! と嬉しい反面
季節感がないな、とも思ったりしました
セミの鳴き声とラジオ体操がなきゃ夏休みじゃない!
うるさいけど夏のイメージを盛り上げてくれるBGMだったのかな?
キレイモ横浜はこちら

続きを読む≫ 2014/07/27 23:28:27